姫路 グルメ えきそば 総社さま前に屋台でてるぞ

スポンサーリンク

令和2年三が日の最終日、またまた姫路にきています
播磨国総社さまに初詣に行ったら
えきそばさんの屋台が!!
(西出口(参拝出口)の前です)
確か3年前に来たときも出てらしたので
毎年でてらっしゃるのかも
400円、天ぷらがはいったアツアツのえきそばがいただけました
スナックパークにもお店はありますが
外でこうしていただけるのは本場ならではかも!
いつまでいらっしゃるのかちょっとわからないのですが
今さきほどいただいてきました
ごちそうさまでした!!

追記:後で調べて
「そうしゃ」と読むことを知りました。。。

テキストのコピーはできません。