激旨プリン マーロウ 12/16 姫路山陽百貨店に!

スポンサーリンク

マーロウさんの催事情報をみていたら
12月16日に姫路山陽百貨店地下1階にいらっしゃるようです
ビーカー返却不可

(以下再掲)
甘いものが好きではない筆者が
たまに食べたくなるプリンがありまして
以前から頻繁に取り上げているマーロウさんです

本店は葉山
阪神百貨店梅田本店さんにいらしていたときに召し上がった方も多いのでは
そごう西神さんに来てくださったときは
北海道フレッシュクリームプリンのみ
阪神百貨店さんいいらしたときはもっと種類あった

ビーカー返却はやっぱり無理か…
(以前三軒茶屋で返却したときの記事はこちら
何味を持ってきてくださるのかな??

とりいそぎお知らせです!

もし行けなかったら、↓からお取り寄せOKです

1番人気北海道フレッシュクリームプリン3個セット

5個セット
↓↓こちらからどうぞ!!↓↓


おすすめプリン5個セット

テキストのコピーはできません。