近鉄百貨店 上本町 玉子丸のだし巻き 激ウマ あのお店と関係が!?

スポンサーリンク

近鉄百貨店さん 上本町にもあります
恥ずかしながら、谷町九丁目駅と上本町駅で乗り換えができるのを
つい最近知りました
それ以来気に入って、たまに使っています

通りがかったとき
「玉子丸」というお店発見

ん?スナックパークのオムライス屋さんと屋号一緒?
とりあえず買ってみました

だし巻きは冷めた状態でいただくことを想定した味かもしれません
ほどよく塩気が感じられ、青ネギと紅生姜がコントラストになっています

ムチャクチャうまくないかこれ

で「玉子丸」で調べてみたら
やっぱりスナックパークの「たまご丸」さんの会社でした
株式会社富士屋かまぼこさんのホームページが出てきます
↓このオムレツと根幹の部分は一緒なのかな??

ホカホカのオムレツも
冷めたままで美味しいだし巻きも
どっちも好きです

ひょっとしたらこのだし巻き…
近鉄百貨店あべのハルカス本店さん、
阪神百貨店梅田本店さんや阪神百貨店西宮店さんにもあるのかな
今度確認してみます

ごちそうさまでした!!
自分のストライクゾーンど真ん中にくるお味です

近鉄百貨店上本町店さん
その他、いい感じで廉価なお酒もおいてあって
いい感じです

テキストのコピーはできません。