京阪百貨店守口店 秋の大感謝祭 激旨・相木商会の古(むかし)野沢菜来てます!火曜まで

スポンサーリンク

現在各地で北海道物産展が開催されているなか
相木商会さんの野沢菜(昔ながらのタイプ)が京阪百貨店守口店さんにいらしているというので
わざわざ伺いました
試食させていただいた…そう、こちらのお味!!

3パック1500円
いつも古(むかし:昔ながらの野沢菜製法のもの)を2つ、あとひとつを迷うのですが
こんかいは「むうちん」にしました
キャベツ、今の時期しかないそうです

古野沢菜は、賞味期限が切れて酸っぱくなってきた頃が美味しいよ!とご主人
私もその頃がいちばんすきです!!

長野のスキー合宿のお宿で出てきた野沢菜のお味が好きならば是非こちらへ
次は2月までいらっしゃらないそうなので、もう一度買いだめにいくかもしれません
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。