明後日閉店!!連日60分以上待ち 姫路 手柄ポート 回転展望喫茶 行ってきた

スポンサーリンク

姫路の回転展望喫茶、手柄ポートさんが閉店されるというので伺いました
結論先に 長文レポは → こちら
・明後日閉店
・連日60分以上待ちになっている
・9時前くらいから並んでいる人居るかも?
早めに行くのが吉

筆者は9時10分くらいに伺ったのですが
もう既に20人くらい並んでいました
ただし、お店は結構席数があり、1回目で入れました

メニューは食べログの情報からも更に減っています
パスタ系はもう頼めない

あんみつ豆650円とビーフカレー600円

あんみつにメロンソーダがかかっていたのが意外でした
カレーライスはビーフ…あったかな

後日追記した詳細レポ→こちら
明後日までですので
気になってらっしゃる方は是非!!
風情ありました

※メニューも頼めるものがかなり限定され、
混雑でバタバタしたので、雰囲気以外の評価はつけないことにしました

手柄ポート喫茶店 / 手柄駅

昼総合点

テキストのコピーはできません。