必見 人気店 新店 回転寿司 力丸 神戸三宮センタープラザ店 美味 訪問時気をつけたいこと

スポンサーリンク

三宮はセンタープラザの地下
まきのさんやとまこさんがある筋

回転寿司 力丸さん 6月6日にオープン
姫路のチェーン店のようです

店外のポスターからは伝わりきらない魅力が
お店の黒板に並んでいます

坊勢産などの新鮮なネタがあり
黒板のネタは絶対にハズレがなさそう

とってもオススメ

ですが

【覚えておくべきこと】
1.飲み物・赤だし・茶碗蒸しは着席時に注文を訊かれる
2.カウンター席がほとんど&仕切りなし
なのに、ひとりで行くと隣に人を入れられます
 ソーシャルディスタンス気にされる方は要注意
3.椅子は固定されています
4.美味しいし安いので人はガンガン来ます
とても良いことです
5.隣に人が入ってきた場合、据え付けの注文パッドではなく
新しいiPad?を渡されていますが…
もしこの後客が私がつかっているiPadで注文しても
お店の人には区別がつかないようです
自分が何を頼んで、頼んでないかちゃんと把握しておかないと…
追記:皿で勘定しているので、会計には関係ない?

…後から割り込んで来た客の赤だしのお金をとられそうになりました。
幸い、そのお客が「赤だしは私が頼みました!」と云ってくださったので事なきをえましたが。

一番混み合う時間に行った自分が悪かったとは思いますが
入り口でのアルコール消毒後
両脇誰も居ない席に通されたので安心していましたが甘かった。

着席するときに飲み物・赤だしや茶碗蒸しを頼もうなんて思ったことがなかったので
びっくりしました
お店の入り口に
「着席時にオーダーください:飲み物・赤だし・茶碗蒸し」と書いてあったらよかったのに

こういう「旬のネタ」はほぼ外さない、美味しいです

イワシが特にうまい。220円でこの品質なのは素晴らしい 2皿いただきました
お寿司、シャリ減らしとわさび有りなし選べるのは嬉しい

まぐろのこのメニュー、身も分厚くてお得感ありました

たまごは…甘い。関西では珍しいのかなと思う甘めのたまごです

その他

ソーシャルディスタンスが確保されて、
頼んでいない赤だしの料金を請求されることもなく、
落ち着いて行ける日が来ることを願います

ごちそうさまでした!

追記:ソーシャルディスタンス気にされる方はこちらのほうが良いかも↓

力丸 三宮センタープラザ店回転寿司 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

テキストのコピーはできません。