【ランチパスポート 神戸】牛バラ汁そばセット@TAKU(六甲道)

スポンサーリンク

神戸ランチパスポートVol.4(2015年5月29日→8月24日)の、
TAKUさんに行ってみました!

ランパスの六甲道エリア。
結構魅力的なお店が多いです。
ただ、三宮などの「普段からお客さんがせわしなく訪れる店」ではないところのようで
ランパスを持っていない常連さんがほとんどのエリアかもしれません。

TAKUさん…私が伺ったときには
ランパスメニューが12時に売り切れました
なんとかありつけた幸運に感謝。。。
ランパスで食べたければ、11時30分前から並ばないと無理かもしれません。

unnamed (1)
正しい広東料理の味!
こういう汁そばを食べたかったのです。
八角で臭みを抜いた牛バラと、シャキシャキの白菜と小松菜のハーモニー!
サラダにはカレー風味のドレッシングがかかっていて
杏仁豆腐はクリーミーでした☆

ここは、お店の雰囲気も良いので…
落ち着いて食事したいですね。
定食系が950円なら、500円のせわしなさにこだわる必要はなさそうです。
他のものも食べたいので、また改めて伺いたいと思います。
ごちそうさまでした!

 

TAKU

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:広東料理 | 六甲道駅新在家駅大石駅

中華好きなんですが。。。こんな本あるんですね。↓
【バーゲンブック】家庭でできる神戸中華料理屋さんの味-IHレシピ集【中古】
【バーゲンブック】家庭でできる神戸中華料理屋さんの味-IHレシピ集【中古】

テキストのコピーはできません。