【ランチパスポート 神戸】牛すじカレーそば@浜鮮魚 是非来訪を!

スポンサーリンク

神戸ランチパスポートVol.4(2015年5月29日→8月24日)の、
浜鮮魚さんに再度お邪魔してきた。
2回め。1回めの沖縄中味そば(豚ホルモンの沖縄そば)が大変美味だったためだ。
お店の情報については、1回めの書込みを参照されたい。
「玉子そば」というのがメインのようだが、
「牛すじカレーそば」も頼むことができる。
20150813_114222_1
麺は沖縄そばではなく、中華麺。
とにかく、カレーがジンワリ辛い!
私の味覚は辛さを感じなくなっているので、ひょっとしたら結構辛いかも。
心地よい汗が噴き出る。
で、辛さのなかにも持続するまろやかさ!
これがたまらない。
ちょっと固めの中華麺と絶妙に絡み合う。
これ、ウマ過ぎじゃないか??
…絶対食べてみてほしい、逸品。
おそらく何を食べても美味なお店。
今度は夜に伺いたいと思います!

テキストのコピーはできません。