【ランチパスポート 神戸】第5弾 その前に 過去ひどい目に遭ったお店

スポンサーリンク

ランチパスポート 神戸。

ほんとひどい目にあったことがあります。
お店がやむを得ない事情でつぶれていたり、
なんかしらないけど、第3弾でお店の方から暴言吐かれたり!
後者については有名だと思います。ほんとうにひどかった。

その影響かな?今回某エリアがかなり減りました。
第3弾で17ページ→第4弾14ページ
今回12ページ。

まともなお店にいきましょう

あ。第4弾のお店。
「売り切れになることがあります」って書いてあるのはわかるんだけど
11時30分スタートのところで
・12時ギリギリ前に到着して
・11時45分に電話して
2回とも売り切れ!って云われて…
え=(´・ω・`)ですよね
日付変わって
「今 か ら」
並べば食べられるのかもしれないけれど
やめておきます

追記:第5弾、何店舗か閉店している?という情報が入っています
詳細はランパス神戸のfbを

たくさん食べたいので、今回これを取り寄せました
いい感じで、使えているかも?


テキストのコピーはできません。