番外編 ランチパスポート 神戸 9 スープカレー@インダスレイ ヘルシー煮込みスープ!美味

スポンサーリンク

ランパス神戸第7弾で初登場→8も9も連投されているインダスレイさん。
こちらには何度か伺っていて、スープカレーが食べたくなったので伺いました
限定品だったはず、今日はあるかな?と思いながら

土日祝限定のメニューに、ハイダラバードビリヤニとともに載っていました
(日曜に伺ったのでこのメニューが出てきています
  つい最近平日に伺ったときにはこのメニューは出されませんでした)
file00-0

file01-0

注文。ライスやナンも+300円で追加できますが、スープカレーだけでかなりボリュームがあるので単品で。990円。

きました。
file00

野菜たっぷり、パクチーもどっさり。
中には豆(ヒヨコ豆と三度豆)を煮込んだものとチキンが入っています
file01
化学調味料は使っていないでしょう
ニンニクの味もしません

かなりあっさりしているのにじんわり辛い…いやかなり辛いかも??
※私は辛さに鈍いので、辛さはあてにしないでください

file02
野菜と豆とチキンの素朴な味わいのスープ
体力がなくなってきたり、しんどさが続くときに食べに伺うと
個人的に体調が戻ってくるように思います
インダスレイさんのお味がお気に召したら、このメニューもいいかもです!

ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。