ランパス神戸19 サバ6製麺所 三宮 サバ塩そば 食べてみた

スポンサーリンク

先日、サバ6製麺所さんの大阪駅前第2ビル店でサバ醤油そばをいただきました
今回のランパス神戸19、サバ6製麺所三宮店さん参加でこちらのメニューが500円!!

で、サバ醤油そばに思うところがあったので
サバ塩そばならどうだろう、と通常料金700円で注文してみました

サバ醤油そばと共通で思うことが
「何かたりない」感

醤油の場合はきざみニンニクでかなり変わったのですが
塩の場合は
「しょうゆ(甘くないタイプ)」を入れたい印象でした
スープがやさしすぎて、麺に入っていっていないような感じ
※あくまで個人の感想です

食べ終わる頃にはさばの旨味がひしひしと感じられ
ほぼ完まくしました

器はお店特注っぽいデザインではないものでした

嫌いではないけれど、何か足りない印象ではありました
つぎは中華そばも食べてみたいと思います

【店舗外観】

【卓上】

ザ・どんさん、はらドーナッツさん、串家物語さん
そして「まいどおおきに食堂」さんと同じ系列だったのですね

サバ6製麺所 三宮センタープラザ店ラーメン / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

テキストのコピーはできません。