【神戸グルメブログ】ちょい飲みセット 1000円@甲南バール(三宮)

スポンサーリンク

今日は、昔からよくおじゃましている、甲南バールCiccoさんに。
こちらのお店、18時まで…「ちょい飲みセット」というのをされています
(何時からスタートなのか、あるいは何曜日実施なのか
それはわからないのですが…。
日によってされていない日もあったような?)
この日は実施されていたので、ラッキーでした!

1000円でプレートと、アルコール(生ビールもしくは白/赤ワイン)がつきます。

このプレートが実に嬉しい
image
(白ワインは、グラスが曇っているところまで入っていましたが
ついフライングで先に飲んでしまいました。。。)

image
↑ね、すてきでしょう??
私はこの中でも、ラタトゥイユがとても好きです!

こちらのお店はワインのセレクトが素晴らしいので
ついもう一杯、追加で頼んでしまいました!

IMG_20150830_163733_0

こちらのお店は、美味しくて手軽なワインが充実しています。
image
ちょい飲みセットではこの中の「グラス 480円」のものが選択できます。

早い時間からお酒を楽しみたい気分になったら
是非いちど足を運んでみてください!

お店はミント神戸にあります。

↓あ、これ効果あった気がします。
飲んでも、変なお酒の残り方しなかったように思います。。。
お試しあれ!!


【2015.09.10追記】ちょい飲みセットの時間 15時~18時
image
だそうです
ただ、何曜日にこの看板が出ているかについては不明です
過去の経験からすると、木曜日は大丈夫みたいですが…

テキストのコピーはできません。