六甲道のケンタッキー 酒アリ!驚きの19時以降アルコール190円!

スポンサーリンク

先日六甲道のケンタッキー フォレスタ六甲店さんに伺ったときに

プチバル 19時以降アルコール半額の文字
19時前がハッピーアワーの店は結構あるけれど
後、なのは珍しい
そもそも、アルコールを置いているケンタッキー!?
本当かどうか確かめてみました

店舗外観もオシャレな感じ KFC Colonel’s Cafe
カフェなのか。。。

お店の前には、
いわゆる普通のケンタッキーではない感じのメニューもディスプレイされています

※東京の高田馬場と赤羽の店舗(「バル」)では、飲み放題もあるようです
 ビールも4種類あるとか…

さて。友人と私はバルセットを注文
友人は「カーネルハイ」
KFCとサントリーが共同開発した、ジンビームハイボールにスパイスを振りかけたもの
私がプレミアムモルツ
どちらも19時前は380円 これでも充分お手軽な値段
それが…ハッピーアワーだとなんと190円!! 安い!!!



ミニバルセットは単品で630円なので
こちらにお得感があるのは19時までかも
左からサラダ→フィッシュ→チキン→ポテトが載っています
フィッシュ、結構いけます

チキンは普通の店のチキンと同じです モモじゃない部分でした
プレモルはごく普通の美味しさ
カーネルハイは変わった味 個人的には普通のジムビームハイボールの方が好み

今度は19時以降に、違うものをいただきにいこうと思います

ケンタッキーフライドチキン フォレスタ六甲店カフェ / 六甲道駅六甲駅新在家駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3

テキストのコピーはできません。