ランチパスポート 神戸 5 フライドオニオンカレー@スズメバチ(三宮高架下) 土日祝夜OK 美味辛!

スポンサーリンク

3~5弾のうち、必ずいつも伺っていたカレーの名店・スズメバチさん。
土日祝でも、夜でもOKなのが嬉しいです(水曜定休)
本日はスズメバチでお願いしました。ごはん半分。
※カレールーは
・ミツバチ:フルーティーな程よい辛さのカレー
・スズメバチ:甘さを抑えた、辛さとスパイスがガツーン!!と来るカレー
2種類あります

今朝は摂取カロリーを控えめに、ということで



を朝ごはんにしてきました。これで安心して食べられますね!

きました
image
あいかわらずスズメバチはガツーン!と私の舌を刺してきますが
フライドオニオンが非常に合って、辛さをいい感じに調整してくれます。
生卵もあるので、これらとうまく合わせて食べると
スズメバチの辛さのスリルと勝負できると思います。
…辛さをほとんど感じない私が、
最初食べたときに「…辛い?」と思ったお店なので。

しかし、辛さを感じなくても…
身体が猛烈に暖まってきますし、鼻などがいい意味で刺激されます。
私はこの感じが好きで、スズメバチをお願いするのですが
コクや旨さを味わいたいなら、ミツバチも試してみてください。

第3弾のときから間違いなく云えるのは。。。
このお店は、ランパス買ったからには外せません☆

伺って満足して帰ることの出来るお店です。
いつもありがとうございます!
ごちそうさまでした!!

テキストのコピーはできません。