塚口 グルメ キッシュワンプレートランチ@ミッテランIII世 ホッとする味と居心地

スポンサーリンク

塚口…美味な店が多い中お気に入りなのがミッテランIII世さんです
ランチパスポート 阪神にはもう参加されていないようです

前を通りがかりました

そういえばキッシュはいただいたことがない

そういえばキッシュはいただいたことがない

キッシュワンプレート、いってみますか

ランチメニュー。ローストビーフ丼がかつてのランパスメニューだった

ランチメニュー。ローストビーフ丼がかつてのランパスメニューだった


ローストビーフ丼ガレットはいただいたことがあるので、キッシュをいただきます

きました

コンパクトにまとまった感じのキッシュワンプレートランチ。ドリンクはついておらず、税込み840円。

コンパクトにまとまった感じのキッシュワンプレートランチ。ドリンクはついておらず、税込み840円。

こちらのスープ、実は毎回侮れません
具が煮溶けておらず、シャキッとしてます
コンソメベースかな??

パンを浸して食べてみたい

パンを浸して食べてみたい


パンをちぎりました
ホカホカでフワフワ。持った途端何かが違うのがわかる

ホカホカでフワフワ。持った途端何かが違うのがわかる


このパンを少しかじるとほわほわに美味しいです
スープに浸すと相性抜群

載っているポテトサラダにはアンチョビが効いていて
オムレツは割とふつうのお味でした

ガレットいきます

タマネギとチーズの旨味の濃いものです

なんだろ、こちらのお店は
「むちゃくちゃ美味」というよりかは
「落ち着いて食べられる味」です

…気取らない味。

この空間が素敵

この空間が素敵


気取らない料理を、落ち着く空間でいただきます
伺った時間が遅かったので、このときは2階を独り占めしてしまいました
ある意味、最高の贅沢です

こちらのお店…賑わっているときも、貸切状態みたいなときも…
居心地は抜群です
美味しいお店が多い塚口の中でも個人的にかなりお気に入りです
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。