阪神バルまつり スナックパーク 旨訶ラーメン復活!しょうゆ編 再現度過去写真と比較

スポンサーリンク

阪神バル祭り、旨訶ラーメンさんに伺ってきました。
土曜の昼時に伺ったので、20分待ちでした

今日は、しょうゆにしました
麺は普通盛り

味…変わってません。
麺もこの店ならではの、あの麺。
過去食べたときの感想と概ね変わりません

チャーシュー、昔は丸かったような気がします…??

昨日のみそラーメンに入っていたものと同じチャーシューです

昔の写真と比較してみました
混みあった時間に訪問したせいか、とんこつ用の器に持ってあってスープの色がわからないのですが
他の方のオーダーしたものを見ている限り、かなり薄い色だったので
スープはほんとうにそのままだと思います
変わったのはチャーシューだけかも
お値段も驚異の据え置き345円でした

懐かしい感じの味でした!
食べるとホッとします
美味しすぎない、けれど不味くはない
だからふとしたときに思い出したように食べたい味です
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。