阪急百貨店 梅田 催事 黒糖そら豆と食べるいりこ@鹿児島コーナー 美味安!九州物産大会

スポンサーリンク

阪急百貨店うめだ本店で9月21日から27日まで「九州物産大会」が開催されています
その中に鹿児島の県産品コーナーみたいなところがあります
かるかんから大根の漬物、豚みそなどが気軽に買えます

そこが美味安

この「食べるいりこ」、実は75gで300円でした。
また、「黒糖そら豆」も270円です
※いずれも税別

いりこは炒り直す必要なし
黒糖そら豆には黒糖がびっちりかかっています!

file00

file01

file02

file03

このコーナーは「掘り出し物発見率」かなり高いと思います
奄美の黒砂糖などもありました
サタマメという黒糖ピーナツも
たしかどこかに置いてありました??
※サタマメは、奄美のコーナー(別にあります)だったかもしれません。。。

一度みてみるのも楽しいかもしれません

テキストのコピーはできません。