神戸グルメブログ 新開地音楽祭 湊川 鬼平コロッケ 美味

スポンサーリンク

5月13日14日は新開地音楽祭
湊川公園に行く前に、商店街でおつまみ買っちゃえ

18時すこしまえ、スイパスのウイングベーカリーさんは売り切れ


人気店のようです

鬼平コロッケさん
何気に気になったので買ってみました
50円の鬼平コロッケは売り切れ、
ぼっかけコロッケ90円購入 あとから揚げ100g170円
Meetsにも掲載されていたようで、雑誌が広げておいてありました

ぼっかけコロッケは揚げてから少し時間がたっていましたがサクサク
中のおいもの生地がほんのり甘めでしっとりしていてウマい
ぼっかけはちょっと入ってたかな?という感じです

から揚げもちょっとだけスパイシーで美味しい
お弁当に入れるのも良さそうですし
音楽祭をききながらビールを飲むのに最適!!

今度は鬼平コロッケを買いにいきます
ごちそうさまでした!

鬼平コロッケ 湊川店コロッケ・フライ / 湊川駅湊川公園駅新開地駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

テキストのコピーはできません。