ちょい飲み手帖 神戸 2 度肝を抜かれるハイクオリティのお店

スポンサーリンク

ちょい飲み手帖第2弾、三宮エリア
脅威のハイクオリティのお店があります


ちょい飲みセットでないとこの盛り合わせは出てこないようです

左下から時計回りに
ローストビーフ:こちらは普通だけれど、粒マスタードが添えてあってうれしい
マグロの刺身:新鮮でピカピカ 脂のってます 美味しかった

キュウリのピリ辛漬物:自家製?と思ったけれどキュウリに緑の着色料を使ってます
どこかの市販のものなのかもですが、辛味噌で酒が進むんだな
枝豆:豆がホクホクしてて絶妙
ポテトサラダ:ポテトの歯ざわりを残した絶妙なカットと茹で具合
味付けも甘さを抑えた塩加減 これも酒肴として抜群
(真ん中)スルメイカの天ぷら:揚げたてが出てきました イカの旨味と歯ごたえ!

こちらのお店ではワインのおかわりが2杯めまで100円なので
1杯目(料理出て来るまでの間)→2杯め(料理に合わせておかわり)→3杯目

料理がまだあるので4杯目は吉乃友という日本酒をおかわり
これだけ消費税かかってたように思います 700円の表示あり

こちらのお店…意外な場所にあります
本当に美味しかった
ごちそうさまでした!

後日追記:
掲載当初は店名を伏せていました
タチノミキッチン さにぃさんです

タチノミキッチン さにぃ 三宮店立ち飲み居酒屋・バー / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

テキストのコピーはできません。