阪急百貨店 催事 梅田 アジアフェア 2017 シンガポールチリクラブ 激辛ニンニク旨トマト

スポンサーリンク

阪急百貨店うめだ本店さん…7月19日からアジアフェア2017が開催されています

初日ラクサといただくのを迷ったシンガポールチリクラブをいただくために再訪しました

お値段はまあ普通

“Way”というのはこれらのシンガポールソースのブランドなのかな?

頼むと「カレーをよそう」感じで盛り付けてくださいます 3分くらいだったかな
ご飯は半分(高さが半分になっています)で、
パクチーアリでお願いしました(上に載っている緑のものがそうです)

激辛(私でも満足行く辛さ、食べられないだとか唐辛子の味しかしないレベルではない)
甘くないのが嬉しい
ニンニク(火を通してあるぶんではなく、生のすりおろし?)ガッツリきいてます
卵の部分の口当たりがコントラストになって愉しい

ご飯はタイ米
この料理にはサラっとしたタイ米が合う!

メッチャ美味かったです
激辛好きなら必訪かと!!!
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。