超速報! ランチパスポート 阪神 10 9月15日発売! 店舗写真一覧 買っていいかも!?その理由

スポンサーリンク

ランパス阪神第10弾、ランチパスポート阪神第10弾…

ランチパスポート阪神版vol.10

フライングゲットしました
9月15日発売 今回もアプリは阪神版非対応




以下敬称略

【国産小麦を使ったお店特集】
・食べてインスタ→国産小麦グッズが貰えるかも(トートとバッジ)
・カツサンド(公式fbの写真のお店):中の具、実は全部違います!これは食べてみたい
さすが串カツ屋、らくだ屋@伊丹
・つけ麺は阪神尼崎の三豊麺

【祝!復活】
・クレープのあんどれ

【続投!】
・ブラジル料理SAMBA ただしランパス使用は昼のみ可に変更

PIER 30 GRILL
この肉規模でプレミアムじゃないのが阪神版のすごいところ


肉といえば今回食堂せかいもスゴイ
デカイポークステーキセット・特大牛焼肉セット・濃厚ビーフカレーセット
全部ランパスで500円!しかも夜使えるのがありがたい!!!

西宮…今回SAMBAの道挟んで向かいにある「わったー家 すずの音。」も初参加
八重山すばのセットも気になるけれど、左下に書いてある「タコス3個 500円」
ランパスの時間に行けそうにない私はこちらにチャレンジしてみるかな

その他

※随時加筆します

↓Amazonから購入できます!!


ランチパスポート阪神版vol.10

※アイキャッチの画像は、公式fbよりお借りいたしました

テキストのコピーはできません。