大阪 あびこ 大衆酒場 肉のオカヤマ 餃子鍋 せせりやホルモン、タン焼いてきた!美味安

スポンサーリンク

大阪・あびこ「大衆酒場 肉のオカヤマ」さんに伺って以来お気に入り
割引チラシをいただいたので再度友人と伺ったら
せせりやこてっちゃんやタンの焼肉を出してくださるようになっていました

筆者は遅れていったので、友人が既に肉を頼んでいてくれました

もう、焼く前から美味そうです
コリコリ牛タン葱塩ダレ 480円(以下外税)と

鶏せせり塩焼き(の焼く前) 380円

卓上焼肉コンロで焼きます


2017年12月中旬の時点で、店内に専用の換気扇・ダクトはありませんでした
(その後改善されているかもしれませんが)
ここは気にせず派手に煙をあげていきましょう!

どちらも肉の食感がたまらない!
味はどちらも塩だとかネギ塩のものを注文していますが
肉を盛りたててくれる適度な味付けでした

餃子鍋も頼みました 塩ちゃんこ鍋orキムチ鍋なので今日は前者で

こちらは…このお店の餃子は生で持ち帰りができるので
家で鍋をやったときに入れてもいいかも

さいぼしも頼んでみました 結構脂が乗った部位が出てきました
うむ。噛みしめると味がでてきます

その後、牛こてっちゃん味噌ダレ480円

せせりおかわり

こてっちゃんはなかなか中まで火が通らないようで
押し付けながら焼きました

このこてっちゃんには味噌ダレ
抜群に美味い
口の中で噛みしめると味噌と脂が滲み出してきます
素晴らしい

ほんとうはタレ漬け焼肉 980円もいっときたかったのですが
そろそろお腹がいっぱい、次の機会に回すことにしました

ごちそうさまでした!
又伺います

大衆酒場肉のオカヤマ居酒屋 / あびこ駅我孫子町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

テキストのコピーはできません。