そごう神戸 催事 バレンタイン チョコレート パラダイス 2018 ショコラティエバラノフ ロシアンソフト チョコ濃厚旨!

スポンサーリンク

そごう神戸さんのバレンタイン チョコレート パラダイス 2018に伺いました
筆者のお目当て・Nakamura Chocolateさんのそごう神戸店さん限定
どうやらかなり早い時間に売り切れるらしいことがわかりました
(※後日再訪して買えました

さて
会場を見渡すと美味しそうなチョコレートソフトを持っている方がいらっしゃいます
ショコラティエバラノフ ロシアンソフト 540円
これかな

注文してみます
コーンとカップがありましたので今回はコーンで注文
後でカップにしておいた方がよかったかもと思ったり
会場が暑くてとけ始めてきました。。。


お店が階段や入り口からかなり遠いところにあって
食べられそうな場所まで持っていく間にとけ始めます

また、会場は混み合っていて
階段の前の椅子はほぼいっぱいでした
土日祝は混み合うと思われるので
ゆっくり食べたいなら平日がいいのかも

チョコソフトの部分が濃厚
ネットリとリッチでカカオが香ってます
ほどよい甘さ、これはイケる
トリュフとワッフルは安定したチョコレートの美味しさ

ワッフルコーンが甘めなのがすこしだけ残念
日本の普通のアイスクリームにはこのワッフルコーンがとても合うのですが
このショコラソフトには少しだけ甘めかもしれません

機会があればぜひ召し上がってみてください
美味しかった
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。