阪神百貨店梅田 催事 阪神大ワイン祭 2018 お得ウマな方法!!

スポンサーリンク

阪神百貨店梅田本店さんで、5月2日から阪神大ワイン祭開催

お店によってはドリンクとフード同時購入で安くなるところがあります
ビストロ デ シュナパンさん ステーキが美味なのは既に確認済みなので
パテと赤ワインを買ったら900円にしてくださいました(100円引き)


HIYOMORiさん
もグラスワインセットがお得な模様
白もしくは赤から選択可能
なお、筆者がみたときにはピザは売り切れていました(正午過ぎくらいだったのですが)ロースト合鴨バルサミコソースと白ワイン注文

楽しみにしていたビストロ割烹角井さんにも伺いました
こちらではワインは購入していないのですが
セットにすると安くなるようです
キッシュチーズケーキピクルス(昨年はサーモンにちょっとだけ載っていた)は
昨年と同じ?
まずはローストビーフ注文

そしてワンコインワインゲット メニューは以前のものと似ているような
しかし、ロゼがないような…??
【参考】以前のメニュー → こちら

8番いっときます

てなわけで いろいろ揃えてからスタート
ワンコインの8番「ルヴァル カベルネ ソーヴィニヨン」と
ビストロ割烹角井さんのローストビーフ濃厚チーズソース1人前

ローストビーフ、鮮やかな色味と旨味
濃厚チーズソースがなめらかでコクあり!!
カベルネソービニヨンと合います!!

右がビストロ デ シュナパンさんのワインと豚肉のパテ
豚肉のパテはしつこくない味
個人的には白ワインとも美味しく合わせることができました


合鴨はシットリやわらか
白ワインはほのかに甘くて酸味が心地よかったです

Bisouさんのグラスワインが昨年同様美味なやつ
ロリマーシラーズカベルネを追加 450円なのが魅力的

旨味とコク、どまんなか!!!

モトックスさん

「緑」と「黒」頼んでみました
緑はたしかに緑がかってみえます(ボトルにも「緑の酒」って書いてあるような??)
黒は…ちょっとわかりにくいかもしれない
緑、さっぱりしてて好きです

ぜひぜひいらしてみてください!!
ごちそうさまです!!

※随時加筆中です

テキストのコピーはできません。