西宮阪急 洋食小松亭 よくばり盛り オムライスとナポリタンとグリルチキン まいう~

スポンサーリンク

西宮阪急さんに先日いらしていた洋食小松亭さん
最終日に駆け込みで買ってみました

よくばり盛り オムライスとナポリタンとグリルチキン というやつです

大きなオムライスにナポリタンがギッシリ
普通の弁当の2人前くらいの重たさがあります

レンジで少し温めていただきます
オムライス…ケチャップライスが美味い!!
甘すぎずベトベトしすぎず、しかしパサパサでもなく
オムレツに入れるともう最高ですし
ケチャップライス単品も売ってらっしゃいました

ソースはホワイトソースでクリーミー!!
エビもちょっと入ってました
濃厚!!


それにしてもものすごい量!!

ナポリタンの麺が極太で、これもうまい具合にケチャップ絡んでます
まいう~!!

グリルチキンにも満足!!

買ってみてよかったと思うお弁当でした
ごちそうさまでした!

洋食小松亭 浅草松屋店オムライス / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)本所吾妻橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2

テキストのコピーはできません。