阪急百貨店 催事 梅田 アジアフェア 2018 フォー リエン 激旨牛肉フォー 必食!!

スポンサーリンク

阪急百貨店うめだ本店さん…7月25日からアジアフェア2018始まりました

フォーリエンさんに伺ってきました

メニューはこれのみ

麺の歯ざわりが心地よく
スープも程よく塩気があって、あとをひきます
黒胡椒?が効いていてけっこうビリっとした風味
上に載せられた牛肉
柔らかくて臭みも抜けていて
フォーにさらなる旨味を添えてくれます

ちょっとだけパクチーが載っていました
「にら?草?茎??」のように見えるものは
レモングラスではなく、かじった感じではにんにくの芽??
(ちょっと違うかもしれませんが、にんにく・たまねぎなどの系統のビリっとした風味がありました)

量はしっかり普通のフォーの1人前入っているので、お腹がいっぱいになります
これが864円なのは嬉しい!!
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。