速報! 現地実況! ハロウィンフェスティバル with 歩行者天国

スポンサーリンク

ほんわか商店街の甲子園口 歩行者天国
夏は台風で中止になりましたが
今「ハロウィンフェスティバル with 歩行者天国」をやってます
2016年の様子は → こちら
2017年の様子は → こちら

※気になることを随時加筆しています

今日は程よい気温
これは過ごしやすい

【目に止まったお店】
※他にもランパス阪神で登場されたお店なども…

・ケバブ・BREAKTIMEさん今年も登場
今日はUncle Jamさんのあたりにいらっしゃいます
「ケバブのみ 500円」というメニューが増えています
ケバブサンドも500円でした
・ミニ新幹線、ターメリックさんの前辺り かなり南にでています
・ターメリックさん
今日はバターチキンカレー 甘いけど甘すぎないほどよいお味
日本米のターメリックライスに抜群に合う
タンドリーチキン売り切れ
サモサは持ち帰れるので晩御飯にしました

・縁ぐちさんでおでん盛り合わせ(3種500円、単品200円)買ってみました

・ぜんぜんさん@お稲荷さん近く(センター街中) 牛串500円
炭でしっかり焼いてあって美味かった

テキストのコピーはできません。