ランチパスポート 神戸 18 アールティー カレー10種 ベジタブル 野菜が美味!必食

スポンサーリンク

ランチパスポート神戸、ランパス神戸第16弾
アールティーさん
前回に引き続いてカレーが10種類から選択可

アールティーさんのカレー10種コンプリート挑戦中
(過去食べたことがあるものはリンク貼りました)
チキンほうれん草チキンキーマ
エッグ・ダールチキンチキンシークカバブ
ダールほうれん草・★ベジタブル・★ナスチーズ
バターチキン のうちから選択(★:ベジ)

今日はベジタブルにしました
※ご飯は半分で盛ってもらっています

ベジだから、野菜しか入ってないんですが
茄子にしっかり油が染みたやつと
レンコンのシャキシャキと
三度豆の味わい
人参
じゃがいも
カリフラワー
時折苦味を感じさせるピーマン
とりあえずわかっただけで7種類野菜が入ってまして・・・

これはおそらく「ナブラタンコルマ」ではないのかとおもったわけです
「9種類の宝石」という名前のベジタブルカレー

ヨーグルトなどで作ったソースに
それらの野菜が調和し非常に美味しい

テーブルの上のアチャール(おつけもの)をいれて辛くして食べるとなお美味いです

ノンベジのカレーも美味しいですが
ベジカレーも是非召し上がってみてください

にしきやでもMTRでも、ナブラタンコルマは人気商品(&お値段が高め)です
一緒に食べてみたときのレポはこちら

アールティーさんのベジタブルカレーも美味しい 是非
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。