神座 ヘルシーこんにゃくラーメンに野菜トッピング いいぞ!

スポンサーリンク

神座さん 無性にたべたくなるときがあります
あまがさきキューズモールさんのフードコートにて
「おいしいラーメン(通常のもの)」が630円(以下税込)
ですが
ヘルシーこんにゃくラーメン 730円
炭水化物つづきなのでこちらにしました

参考:以前撮ったヘルシーこんにゃくラーメンの写真

これに野菜トッピング 250円を載せたらすごかった


神座さんのお野菜といえば白菜なのですが
野菜炒めをトッピングすると
上の炒め野菜がキャベツ・もやし・人参!!
(「野菜いっぱいラーメン」と同じかも??)
キャベツも神座さんのスープに合うったら!!
野菜との親和性、抜群です!!

ひとつだけネックなのがお値段
980円になってしまうということ

しかし
それをおしてでも頼んで損なしの美味しさです
ごちそうさまでした!!

テキストのコピーはできません。