阪急うめだ本店限定 5th アヴェニュー チョコラティア たい焼きソフト シャンパン 香り高い美味

スポンサーリンク

阪急百貨店うめだ本店で開催中のバレンタインチョコレート博覧会
「5th アヴェニュー チョコラティア」さんのたい焼きソフトをいただいてきました
並んでいても回転は速い 600円

クロワッサンたい焼きの中にソフトが入っているもの
会場が暑いのですぐ融けてきます
受け取りのところに、スプーンとナフキンが置いてあるので忘れずにもらいましょう

断面はこんなかんじ(融けてきて急いで食べたので写真すくなくてごめんなさい)

「シャンパン」
シャンパンの香りを残すようにいれました、
アルコールは飛ばしてあります、とのことでした
「お酒使用」のアイコンがついていますが、アルコール分はあまり感じられず
そのかわり…シャンパンの芳醇な香りがたまりません
チョコレートとしては割とさらっとしている部類かな

美味でした
ごちそうさまでした!!

それと。
カカオサンパカさんが阪急さんにもいらしているんですが
こちらではラズベリーチップを載せてもらえるようです
彩りがきれいなので、こちらで召し上がってみてもいいかもしれません

テキストのコピーはできません。