2019年 高槻ジャズスト 茨木音楽祭 いばおん 合同パンフ配布開始

スポンサーリンク

ゴールデンウィークといえば高槻ジャズストリートといばおん(茨木音楽祭)!!

今年はジャズストリートが例年通り3・4日の開催(昨年は5日も開催)
いばおんが…4・5日の開催

そして今年は
告知ポスターを共同作成

からの

タイムテーブルの小冊子が合同になった!!

今年…ジャズストもいばおんもゲストが良すぎて
ネットで見てるだけじゃ廻り方を決めにくかったんですが

高槻・城北通のJK CAFEさんで配布開始してました
限定Tシャツ2000円を買いに行ったつもりが
まさかの合同タイテをフラゲ!これは行ってみてよかった
また、土曜の昼下がりにいい感じの演奏が始まろうとしていました
ジャズスト以外の日にも訪れてみようかな、と思っています

ジャズストリートといばおんは電車で移動すれば両方行けます昨年やりました
音楽が素晴らしいので心待ちにしているのはもちろんですが
フードも美味い!!
高槻ジャズストリート」をお読みいただきながら
当日を楽しみにしていただければ幸いです

楽しみですね!!

テキストのコピーはできません。