阪神百貨店梅田 沖縄味と技展 麺処てぃあんだー 三枚肉そば 出汁と麺が泣かせる

スポンサーリンク

阪神百貨店梅田本店さんで、5月15日から沖縄味と技展が開催されています

沖縄そばのお店、今年は麺処てぃあんだーさん
いつもラーメンのイートインが出る場所に出店されています

初日は限定100の「コク旨琉球海老そば」にしました 1188円

出汁からしっかりとした鰹が感じられるので
これはきっと普通の沖縄そばも美味しいはず!とおもい再訪

予感、大当たり!!
また、注文してから出てくるのが結構早いので
お仕事終わってから訪問してもユックリ食べられるかも

シンプルなかつおだし
コク旨琉球海老そばと共通のブリブリ麺
云うことなし!!
しいていえば、三枚肉の赤みの部分がちょっと固めだったのが残念
肉なしの分があればそれを注文したかったかも

唐辛子を入れて、ほぼ完まくしました


美味でした
ソーキそばも美味でした

ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。