ちょい飲み手帖 神戸 10 牛田一成 焼いてもらうお肉!!

スポンサーリンク

ちょい飲み手帖神戸第3弾で見つけた超大当たり 牛田一成さん
6弾でも再訪しています

第10弾
自分で焼く肉ではなく、焼いて提供してくださるとのこと!
これは楽しみ!

焼けるのに時間がかかるとのことなので
何か別に頼むことにしました

こちらのお店は「ふつうのメニュー」以外にも

黒板にかかれていたり壁に貼ってあるメニューも楽しいのです
「厚切りベーコン柚子胡椒胡椒添え」というのがあるので
それもお願いして待ちます
煮込み系も美味しいと思う(理由)のですが
お腹の具合を見ながらゆっくりいきます

中央のカウンター
ほぼ常連さんでギッシリです
このお店のキャッチコピーは「皆の友達」だったように思いますが
常連さん同士と店員さんが皆仲良く
「ファミリーが食卓を囲って団欒」の雰囲気でした

少し離れたところに、持ってきてくださいました

他の方もガンガン頼んでいるので
ゆっくりとお料理がきます

ベーコンも炙って持ってきてくださいました
柚子胡椒つけて、もう最高!!

お肉がくるというので
レモンサワーをおかわりしました

お肉は甘めの味付け
岩塩?が添えられていますがつけなくても特に問題はない味付け
ポテトサラダは黒胡椒がきいていてこれもちょっと甘めの味付けでした

飲み食い (ちょい飲み手帖+レモンサワー+厚切りベーコン柚子胡椒胡椒添え)
1620円で済んだのは嬉しい

ただ、やっぱり肉を焼きながら食べたかったかもしれません
また、20時までに訪問をした方がいいかもしれません

ごちそうさまでした

テキストのコピーはできません。