阪急百貨店 沖縄展 南都酒造所 旨ビール・コーヒー泡盛・琉球ハブボール!!

スポンサーリンク

阪急百貨店うめだ おいしい かわいい 沖縄展開催中

南都酒造所さんが今年も楽しい
バーあります 6席
(メニューは変わってない?いっぱいで入れなかったため未訪問)
・琉球ハブボール&琉球レモンサワー
 ことしも5本買うと1本タダ!!組み合わせ自由
昨年は後半のほうで売り切れているのをみかけたので
今年は初日にゲット!!

ハブボール原酒、というのもみかけたので購入

35コーヒーとのコラボコーヒー泡盛、今年も置いてありました
・各種瓶ビールも揃ってました
カウンターに坐れなくても会場に持ち出せます!
DOUBLE UP IPAというのを頼んでみました 苦味が豊かなかんじ

瓶ビール…
19時30分過ぎても楽しめるのかな?
今晩伺えたら再訪してみたいとおもいます
ごちそうさまでした!

追記:そういえば泡盛も買っていました
南風は味わい豊かでコスパ良し、一升瓶だけどおすすめ
シークヮーサーのものも香りと風味が豊かであっというまに飲んでしまいました

テキストのコピーはできません。