そごう神戸 ふるさと四国の物産展 明日まで! あのお店また来てます!

スポンサーリンク

そごう神戸さん ふるさと四国の物産展開催中
最後の「そごう神戸」イベント

え…ちょっとまって
明日までか!!!!!
これは行かなきゃ

実は日の出製麺所さんもいらしていて
阪神百貨店梅田本店さんほど混んではない
土曜日の14時ちょっとすぎで待ち時間ナシで入れるようでした

加えて、ビールが道後ビール=水口酒造さんなので
まさかと思って見に行ったらあったよ
刻太鼓
「粕取焼酎」とありますが
吟醸酒の酒粕からつくったお酒
日本酒のような香りですが、甘くない
非常によいお酒です
イートインスペースでも600円で呑めるようなので
是非お試しを

飲み比べにはいつもと違う「カラマンダリン」が
柑橘系のお味がほどよく美味でした
いついただいても道後ビールさん、美味

刻太鼓は持ってかえることにしました
この紙袋なのもあと数日
寂しくなります

そして
うどん…日の出製麺所さんなのです
意外と行列ができてなかった
(お昼時からズレていただけかもしれませんが)
この休みに行く食イベとしては狙い目かも
今日は尾道ラーメンの方に行ってしまって食べていません

四国満載うどんは阪神百貨店梅田本店さんと同じような感じなのかな

※尾道ラーメン喰海さんの情報は後で別途あげます
美味だった(特に麺)ので是非

テキストのコピーはできません。