阪神百貨店梅田 東北6県物産展 10月16日〜

写真を手違いで消してしまいました
過去記事はかなり戻ってきています

シェア・いいね!・ツイートいただけたものから
戻してゆきますので お知らせくださいちょい飲み手帖神戸12 店舗一覧こちら

スポンサーリンク
新機能!!食イベントカレンダー デパート・地域のイベントをチェック

阪神百貨店梅田の「阪神の東北6県物産展」が16日から開催されます!!
美味しい食べ物・お酒がたくさん!!
多分今回もメッチャ愉しいに違いない
過去の様子は → こちら
※2018年の写真が消えてしまっています 徐々に直します

公式さんから来たメールを紹介

■阪神の東北6県物産展
◎10月16日(水)→22日(火・祝) <最終日は午後4時まで>
◎8階催場

東北ならではのとびきり素材を生かした美味をラインアップ。
みつなし牛や前沢牛の希少部位などを使ったお弁当のほか、
海鮮弁当や金華鯖のお寿司もご用意。
イートインでは山形・酒田ラーメンの人気店「花鳥風月」が初登場。
“ずんだシェイク”に“萩の月”など東北スイーツにも注目!

「地酒 BAR とうほく」さん
以前はこんなお酒と酒肴を楽しめたりしましたよ!!
今年はどんなお酒になるのだろう

バルチケットもある!!(リンク先は昨年のもの)
地酒BARとうほくさんとどう掛け持ちするか、
今から考えてもワクワクしかない!!

そして実は…
ぴょんぴょん舎さんと秋田比内やさんのイートインもあります。
ぴょんぴょん舎さんは盛岡冷麺とビビン冷麺とマッコリ(温麺は持ち帰りの販売あり)。秋田比内やさんは親子丼以外に煮込みの販売あり(冷凍品の販売もあり、税率がそれぞれ違うようです)。

肉のいとうさんもいらっしゃる…
ことしもどんなうまいものをいただけるのか…

台風の影響があるかもしれないとのことです…