京都 三条木屋町 博多長浜ラーメン みよし これを入れると激ウマ

スポンサーリンク

夕暮れの三条木屋町をブラブラ

みよしさんの前を通りがかると
運良く席が空いている!のでとりあえず飛び込みました
その後即満席になったのは言うまでもありません
以前伺ったときの記事 → こちら

ラーメンのお値段、消費税あがったあとも700円据え置きです
素晴らしい

麺は「かため」でお願い

程よい!

で、色々調味料・トッピングを入れることができるのですが


黄色いの…今まで入れたことがありませんでした
思い切って入れてみると

カレー粉だった!!

こちらが
このお店の甘いスープにメッチャクチャ合うったら!!
この頂き方、素晴らしい

チャーシューは
ブロックのお肉と、スライスのお肉
たっぷり入っていて嬉しくなりました

ごちそうさまでした!!

博多長浜ラーメン みよしラーメン / 三条駅京都市役所前駅三条京阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

テキストのコピーはできません。