姫路 魚盛り魚っと お溝筋店 魚盛りお得!

スポンサーリンク

先日姫路に伺った際に見つけたお店
おみぞ筋の行きつけが噂通りなくなっていたので入ってみました
大阪の某チェーンが姫路に進出してきたのかと思ってお店の方に訊きましたが
無関係とのこと
場所はおみぞ筋の姫路側の入り口ほど近いところ

 

こんな感じこんな感じを想像して入ってみました

結論
目玉商品の魚盛り680円(おそらく外税)がお得すぎる

その他は
ののさん(日本酒)(+100円でマスつき) 480円
ガリサワー 380円
生レモンサワー 350円
鮪カマあらだき 680円

で…3150円かかったので
おそらく
・外税
・お通し 300円
3157円の1円単位の端数切捨て→3150円かと
選球眼があればかなり安旨でいけそう

ののさん(枠?マスかもしれない?入り)とお通し
甘めの日本酒と、たぶんわさび塩で味をつけてある枝豆が抜群
これで+110円かかるのか…

魚盛りが素晴らしかった
みずみずしくて美味しいったら

 

鮪かまアラだき 頼んでから圧力鍋で仕掛けてくださった?感じのしあがり
食べごたえあり

ごちそうさまでした!

魚盛り魚っと お溝筋店居酒屋 / 姫路駅山陽姫路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

テキストのコピーはできません。