あの激旨鰹丼の店の向かいにまさかの激旨@さんプラザ地下

スポンサーリンク

さんプラザ地下
才谷梅太郎さんのところを通ると…

向かいが
※前はこちらのお店だったかと(食べログのステータスが「閉店」になってます)

こじゃんとさん…土佐丼…まさか!
そういえば、最近妙に当ブログのこじゃんとさんと
才谷梅太郎さんの記事へのアクセスが伸びているのですが
まさかこちらが影響している?

過去記事・こじゃんとさんのメニューより
土佐丼、680円だし。。。
たぶんこちらのお店だ
今度確かめてきます
追記 確かめてきました

今日は土佐丼のみらしい。

これが土佐丼!お吸い物もついていて680円@こじゃんとさん

これが土佐丼!お吸い物もついていて680円@こじゃんとさん

そして…才谷梅太郎さんの潔い旨さも好きなんだ

どうする?
これは迷う
旅行で来てたりしたらハシゴで両方の店入っていいレベル

とりあえず、行ったらレポしますね!

テキストのコピーはできません。