MTR カレー レトルトRajma Masala 金時豆カレー 豆の味と塩味きつめ

スポンサーリンク

インドのMTR社のレトルトカレーのお取り寄せにハマってから、全種類コンプリートを目指しています。
今回のこちら、Rajma Masalaはインド流金時豆の煮物です
金時豆が苦手な私は、豆の味がそのまますることがちょっとシンドかったです
心なしか塩気もきついように思いました
お好きな方には最高だと思います

MTR社製 ラジュママサラ(金時豆)

MTR社製 ラジュママサラ(金時豆)

MTR社製 ラジュママサラ(金時豆) うら

MTR社製 ラジュママサラ(金時豆) うら

レトルト袋はいつもどおり

レトルト袋はいつもどおり

レトルト袋 うら

レトルト袋 うら

中身をあけたところ

中身をあけたところ

レンチン後

レンチン後

お取り寄せはアールティーさんの通販部門からいけます

そういえば、昨日アールティーさんのスタッフの方がMTR社のロゴをつけた「神戸スパイス」のシャツを着てらっしゃいましたが
何か関連があるのでしょうか…。

テキストのコピーはできません。