阪急百貨店 梅田 催事 春の九州物産大会 22日から 安旨店も!?

スポンサーリンク

阪急百貨店うめだ本店さんで2月22日から「春の九州物産大会」が開催されるようです

公式ホームページをざっと読み流しました

なんだかリーズナブルなお店が多い!?
阪急百貨店さんのイベントでは2000円台のランチが続いていたように思うので
これは嬉しい傾向かも

(以下、公式ホームページから引用してまとめました)

【イートイン(持ち帰りもあり)】
・鹿児島「元祖指宿らーめん二代目」勝武士ラーメン(1人前) 810円 〈初登場〉
・熊本「阿蘇庭 山見茶屋」あか牛かつ弁当(1人前) 1,620円 〈初登場〉
 ※持ち帰りもOKだが、イートインのみ熊本の郷土料理・だご汁がセット

【その他】
・大分「えび舎倶楽部」地えびの唐揚げ(130g) 540円 〈初登場〉
・熊本・天草「天慎」コハダの三代巻(1本) 951円(昨年もいらしているそう)
・大分「なかつだよ!全店集合!」金賞受賞食べ比べ串(1本) 351円 〈初登場〉
 ※からあげグランプリ金賞受賞の「ぶんごや」「とり嘉」「からいち」のからあげを
 一度に楽しめる“金賞受賞食べ比べ串”や、各店舗のからあげを量り売り
・鹿児島「屋久島ヴィータキッチン」たんかんタルト(1カット) 451円 〈初登場〉
・鹿児島「パティスリーヤナギムラ」桜島小みかんフロマージュ(1個) 972円
・熊本「アントルメ果樹」苺のモンブラン(1個) 501円 

(引用ココまで)

リーズナブルに楽しく過ごせそうですね!!
私も伺うつもりです!

テキストのコピーはできません。