ちょい飲み手帖 神戸 2 プロント イモりことは 美味 手帖使わない方がおトク?

スポンサーリンク

ちょい飲み手帖神戸第2弾のプロントさん
普段からよく行くので、おそらくちょい飲み手帖では伺いません

イモりこ、美味しい。
一度だけ誘惑に負けて頼みましたが
「じゃがりこのやわらかい状態のものを太めに整形して、揚げた」ような
じゃがりこと同じお味
おそらくオーブンで軽く焦げ目もつけています

じゃがりこが硬すぎて口の中で痛い!と思う私にはうってつけです
お腹も膨れますね

さて、ちょい飲み手帖は「本日の一品とハワイアンポチキとハイボールorプレミアムモルツ」です
酒肴が多すぎると思われる方は20時まで?に入店すれば
酒肴一品とプレモルやハイボールがセットで800円くらいのセットがあったはず…です
また今度確認してきます

普段ドリンクしか頼まない私が使っているのは「プロン党Edy」

入会するときに500円とられますが、
・ソフトドリンクもアルコールも10%オフになる
・楽天ポイントの還元率があがる
・ハイボールの「量」が1.5倍の「ごひいきハイボール」になる(店員さんが「濃さが違う」といっていたような?)
こちらは普通のハイボールより若干薄い気がするので
普段頼むときは「ごひいき」にはしません
画像はどちらも左が「ごひいき」です

・ワイン&ランブルスコ(微発泡赤ワイン)のコップの下に升がつき、表面ギリギリ&ちょっとこぼすくらいまで注いでくれる
普通に頼むと升ナシで、8分目くらいです

追記;2017年6月に訪問したときには、ごひいきワインはデキャンタで提供されました!!
こりゃごひいきしないと!!
330円が10%オフなので、303円でこの量
サイゼリヤさんの250ml200円デキャンタや
ガストさんの500ml430円デキャンタとも勝負できそうですね

10月にあべの橋駅店さんでいただいたときのデキャンタはかなり男前だった!
角Dハイはご贔屓使ってません

更に価格も10%オフ
なので、ひょっとしたらいっそプロントでカードを作ったほうが得かもしれません
確認はしていませんが、これらのサービスは併用できないと思われます。。。

テキストのコピーはできません。