セキ珈琲館 久しぶりに通ったら開いてた 6月にリニューアルオープン!!

スポンサーリンク

元町商店街のセキ珈琲館さん
ランパススイパスで伺って以来気に入っていて

再訪しようとしたら…開いていなかったのですが

先日前を通ったらお店の看板に灯りがついてまして

開いてる!!
思わず飛び込むように入りました

神戸経済新聞さんの記事によると、6月12日リニューアルオープンされたとか

夏なのでアイスコーヒー!!

苦味が爽やかなこちら
氷が溶けても珈琲が薄くならないように
氷も珈琲を冷やしてかためたものが入っています

分煙対策をしっかりしたのかな??
手前の「赤い絨毯」のところが禁煙席、
奥のガラス囲い+エアカーテンの部分が喫煙席になっているようでした

メニューはこちら

表の黒板も目を惹きますね

また伺うことができてよかった

実は、昨年の元町夜市の写真(「セキ『ラムネ』館」になっていました!)をみて
今年こちらの前を通って閉まっていたら寂しいな、なんて思っていたので
この復活、嬉しくってたまりません!!
のでみなさまにもご報告です!!

また珈琲飲みに行こうっと

ごちそうさまでした!

セキ珈琲館 元町店カフェ / みなと元町駅花隈駅元町駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.4

テキストのコピーはできません。