フラゲ!! ちょい飲み手帖 神戸 8 一覧写真とみどころ&次号載らない激旨店

スポンサーリンク

ちょい飲み手帖神戸8
公式fb・公式サイトにお知らせがあがりました
実はとっても意外なところで
すでに出ているネタバレがAmazon
詳細は→こちら

今回はスイーツ特集があるのが特徴

また、筆者の大好きなお店も継続&復活している!!!のでかなり嬉しい
買って損はない内容かと

で、第7→8で載ってない?お店…伺うなら今日中
・こちら(ランパスでも超人気店)・こちら(ちょい飲みじゃなくもう一度行きたい)・こちら(こちらも普通に伺いたい)
・また、次号も載ってますが
メニュー変更があるため素揚げ骨付き鶏をちょい飲みしたい方も今日中に!!・みそだれ餃子も!!



ランパス阪神時代によく載っていた
えびす大黒さん、ちょい飲み手帖神戸でご縁がつながりました

※加筆中です

↓Amazonからも買えます
ちょい飲み手帖神戸版vol.8

テキストのコピーはできません。