おにぎりバーガー トッピング可に!!マヨ系やみつき必食!!

スポンサーリンク

阪神の神戸三宮、改札横
おにぎりバーガー 神戸三宮店」さん
ごろごろ手作り肉みそのせや直火厚揚げあぶらミソのせなんかも美味でした
2019年1月末までの期間限定店

つい先日みたら

新メニュー レンコン&ゴボウのきんぴら 350円
トッピング5種はじめました
・高菜
・練り梅
・明太マヨ
・ツナマヨ
・鮭マヨ

普通の「おにぎりバーガー」に「明太マヨ」を足してみたら
これが後戻りできない美味さ

通常のおにぎりバーガーだと、
「海苔巻きの端っこ(ごはんを折りたたんでいるところ)」に
肉味噌が入っているのですが
その部分と
玉子のうえに明太マヨのペーストを塗ってくださいます
※なので、明太マヨのときは肉味噌は入らないようです

これが
食べた組み合わせのなかで一番美味でした
マヨネーズとポークがたまらなく合う、まいうー!!

是非召し上がってみてください
多分ツナマヨが最強に美味しいような気がしますので今度ためしてみます
ごちそうさまでした!

テキストのコピーはできません。