杭瀬 にぎり長次郎 日替わりランチ 梅・竹 なかなかゆったり出来て良い

スポンサーリンク

所用で杭瀬に伺うことが何度かありました
お昼の時間、ひとりでボーッとランチをいただける場所…?
尼崎ぐるめ手帖にも杭瀬のお店が何軒か載っていますが
その方向性とはちょっと違うのかも

国道2号まで引き返しました

あらかじめ調べていた「にぎり長次郎」さんに入ってみることにしました
回転寿司なのに価格帯がちょっと高め…ということで
最初からまっすぐ目指しては行かなかったのですが
ランチの時間帯はいい感じのセットがあります
「日替わり」竹(1058円)と梅(864円)
梅で寿司7貫・巻物・小鉢・汁物又はうどん
竹だとこれにデザートと茶碗蒸しがつきます
ドリンクが108円で追加できるのも嬉しい

1回目の訪問では梅

2回めでは竹にしました

お寿司のみならず小鉢も変更されるのがいいかんじですね

お味噌汁はお豆腐とわかめが入っています(左1回め、右2回目の訪問)

加えて、茶碗蒸し(梅のみ)
小ぶりながらも
鶏肉 銀杏 三つ葉 柚子 海老が入っていて充実しています

デザート(梅のみ)はミルクプリン、とありました
杏仁豆腐のようなお味、ちょっと嬉しかった

2度ともホットコーヒーをお願いしました
これが108円で追加できるのはいいかも

お店が綺麗かつ
カウンター以外に小上がりがあるので全体的に静か
小上がりの奥が多少賑やかでもゆったり過ごせます

ごちそうさまでした

テキストのコピーはできません。