激旨プリン マーロウ 6月26日に山陽百貨店姫路店に!?

スポンサーリンク

甘いものが好きではない筆者が
たまに食べたくなるプリンがありまして
以前から何度か取り上げているマーロウさんです

本店は葉山
関西に来てくださることはあまりなく
先日そごう西神さんに来てくださったときは
北海道フレッシュクリームプリンのみ
阪神百貨店さんいいらしたときはもっと種類あった

で、今…
関西に来たりしないよな…と思ってみていたら
6月26日だけ、姫路 山陽百貨店 本館6階催し会場にいらっしゃると書いてある
また、ちょっと遠いし終わってしまいましたが
西武 大津店 1階特設会場にも6月15日・16日にいらしていたそうです!!

とりいそぎお知らせです!

もし行けなかったら、↓からお取り寄せOKです

1番人気北海道フレッシュクリームプリン3個セット

5個セット
↓↓こちらからどうぞ!!↓↓


おすすめプリン5個セット

テキストのコピーはできません。