阪急百貨店 梅田 催事 秋の北海道物産大会 ショコラサンデー~ストロベリー&ルバーブ~@ルタオ 美味必食!

スポンサーリンク

本日から阪急百貨店うめだ本店さんで、10日まで北海道物産大会

阪神百貨店梅田さんから息を切らせず、すごいです
・神戸そごうさん(昨日から)
・あべのハルカス近鉄本店さん(今日から)
3デパートで同時に北海道!

それぞれいらしているお店がちょくちょく違うのですが
ルタオさんはそのうちのどのイベントにも出店されているうえ
会場でいただけるサンデーなどが違うようです
阪急百貨店うめだ本店さんで見かけて美味しそうだったのはこちら
ショコラサンデー~ストロベリー&ルバーブ~
file00

その他阪急百貨店うめだ本店さん限定は「ルタオサンデー」の”リーフパイ添え”でした
神戸そごうさんでは「ルタオサンデー ~ナイアガラ~」でした
先日神戸そごうさんにもあった「かぼちゃサンデーもありましたよ!

ソースは普通の「ストロベリー」に思いました
(ルバーブ、の味を私がしらないためだと思います)
file01

この「ショコラドゥーブル」が美味でした
チョコ生地の方がしっかり・ネットリしたもので、白いほうがフワフワっとしたもの
私は、普通のドゥーブルフロマージュよりもこちらの方が好きかも
ティラミスを彷彿させるお味です
file02

こんな感じの層になってます
file03

美味しかったです!
各百貨店のルタオさんの食べくらべ、いいかもしれません!
あべのハルカス近鉄本店さんも伺えたらいってきます!!
ごちそうさまでした!

【追記:お取り寄せできちゃいます!!】
チーズケーキ ルタオ ショコラドゥーブル LeTAOは
お取り寄せできちゃいます!!
詳細は こちらから!!

テキストのコピーはできません。