ランチパスポート 神戸 10 Aセット@ナマステ 日本人向け旨キーマカレー

スポンサーリンク

ランパス神戸第10弾、ランチパスポート神戸

file00
北野坂のかなり上、吉家さんの隣のナマステさんに伺いました
ナマステさんは…以前のスペシャルセットとほぼ内容同一なような?

個人的にこのお店が好きなのは
ナンが「インド・ネパール系」のお店と違うところ
参考:
ナマステガネーシャマハルさん
Siva Parvatiさん
サーランギさん

file03
※ナンは半分の大きさで焼いていただいています

ナンが不自然に膨らみすぎておらず、香ばしいのです
表面にはギー(液体バター)が塗られています
file05
いつも焦げ気味(過去のAセット(ほうれん草カレー)のときも…)な気もしますが、私はこちらのお店のナンが好きです

また、派手にクミンのきいたターメリックライスも好きです
file04

キーマカレーはミンチが粗目。
こちらもクミンがきいていて、日本人にもわかりやすい美味しさです
file06

他のインド料理のお店とちょっと違う路線で
日本人でも食べやすいお味です

また、
file02
神戸市(西区以外)・芦屋市・西宮市に出前もしているとか…
(そういえば、出前館で見かけました)

テキストのコピーはできません。